ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 今日は七夕
日々の生活を書いちゃいます。


今日は七夕
今日は七夕ですね~ 皆さんはすばらしい出会いやご主人様と家庭を築かれながら日々に生活を送っていることでしょうね。

今日は違った意味で考え深いです。父の月命日の日です。先月は母の月命日15日に1人でお参り、今日は主人と2人でお参りをしました。

2年前にホームページを開設し2005年の七夕日記も2006年の七夕日記も今は懐かしいし、恥ずかしいような日記です。もちろん今もですが・・・・・・・

織姫と彦星今日は曇り空で天の川見えませんが心と心で繋がっているでしょうね。
こういう気持ち、もう何十年前に忘れてしまっています。

年をとっても心だけは乙女のようになりたいと思いつつ現実の日々の暮らしに乙女心はどこに行ったのでしょうかーーーねーーーー。  ロマンチックな今日の夜?でーす。



七夕気分でスペシャルマスターズのメニュー紹介です(11時30分~12時30分)

W-UP  50×10 1分30秒  チョイス   ゆっくり自由形で泳いだ。

      25×2  1分      〃

H.R  100×2  1本目はゆっくり泳いで心拍数を計る。
           2本目はハードで泳いで心拍数を計りその差を計算した。
           あまり差がない人は1本目をもっとゆっくり泳がないといけない。

MAIN 50×8  SWIM+おたのしみ 
           これは50メートルを泳いだ後、上で体韓の運動を20秒間してその後プールで50メートル泳ぎを8本続ける。
今までにないメニューで新鮮さを感じる。

DRILL 25×4×2  リカバリーに注意して泳ぐ。

SWIM DOWN 100~200 ゆっくり泳ぐ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

