ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ プールのあとは・・・・ウフフ
日々の生活を書いちゃいます。


プールのあとは・・・・ウフフ
午後からの水曜日恒例のエンジョイマスターズのクラスに入るために12時前にルネに行く。

その前に前に紹介した「おしん」を2本連続するのでお昼ご飯を食べながら見た。
25年ぐらい前なの放映なのだが覚えている事もあり新鮮な気持ちでまた見入ってしまう。
連ドラとはこういうものなのでしょうね。?  明日も見ないと・・・・・・・若い人は韓ドラにはまっているみたいですが私も見るとはまりそうなので見ないことにしているーーーーーーーー
だって前に見た「おしん」でさえこうなんだから!!

見終わり12時前にルネに着くとすぐ水着に着替えて13時10分までのエンジョイまで自主練習をする。
合計で1000メートル以上は泳いでいるでしょうー
13時10分からエンジョイマスターズのクラス今日はクロールと最後の週なのでお楽しみがあるみたいです。   (メニューは最後に書いておきます)

エンジョイの終わったら、隔週の楽しみエステの予約をしているのでルンルン気分でシャワーをしてー髪を乾かして館内の中のエステルームに直行でーーーーす。
いつもしてもらっているエステシャンとの会話も楽しく、今日はお腹周りの超音波とマッサージ&顔のエステをしてもらいます。
合計の時間1時間30分 超至福の時間です。
なんだか今日は疲れていたのかな? 寝入ってしまった回数が一番多く4回ぐらいあったようなないような?
だって寝ないように(いびきをかいたら恥ずかしいので)しているのですがなにやら口の片が「フッ」としたような感じで気がついている感じよ。  
でもこれが至福でなくて何が至福と言うかねー    次の予約をして我が家に帰る。
さーこれからが主婦のお仕事・お仕事 夕飯の準備です。ルンルン

エンジョイマスターズのメニューを紹介しましょうね。
今回は最後の週なのでクロールです。

W-UP 25×4  チョイス 60秒    私はいつも4泳法で泳ぐ。
      50×2    〃  1分30秒   これもバタフライと自由形で泳ぐ。 皆は自由形みたい。

キック  25×4        1分10秒   ①② グライドキック     姿勢を意識して
                           ③④ 板キック

プル   25×4        1分      ①グーの手で泳ぐ。 ②チョキの手で泳ぐ ③パーの手で
                           ④普通の自由形で泳ぐ。 

スイム  25×4        1分      ①② 3回泳ぎ息継ぎをすると両方で息つぎをする練習をする
                           ③④ 普通どうりに泳ぐ。
E     50     ゆっくり歩く。 水分補給もする。

今回は最後の週なのでお楽しみピッタチリレーで4人の予測タイムで近かったチームの勝利。
我がチームは1回目はマーマーだったが早く目標タイムをしたので早く泳がないとい思って皆が早く泳いだら目標タイムより7秒も早く泳いでしまったがお楽しみなので皆と「楽しかったねー」と言いました。
こういうことも良いアイディアですね。 チームワークができて楽しかったー


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

