ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 新車同様に
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

新車同様に
fto.gif

やっと帰ってきました。
2ヶ月前にタンクローリーとの事故で車の修理やっと完了し我が家に帰ってきました。
その間は軽自動車の代車でしたがで何の不自由もなく生活エンジョイしていました。乗れればいいっちゃ

私がいないときに自動車さんから「修理が終わったので・・何時に」と私「いませんけど主人がいますので」と返事をし、プールへ行った。
借りていた車を置いて父の所有していた軽自動車で家に着き車庫を覗くと・・・・・・おー懐かしいメタリックグレーの車が車庫においてありました。
早速、覗きに・・・・・・ま綺麗だこと車の前部分だけ綺麗になるのだと思っていましたが後ろも綺麗に修理されていました。
多分私の推測、部分的に直すんだけど塗装の色がそこだけをやると後ろの何年間の塗装の色と違うんで前面塗装したのでしょうか? 定かではないけど・・・・・・・ラッキー後ろの左右のバンバーが綺麗になっていました。

私も運転には少しは自信があるのですが時々狭い我が家の駐車場に入れるときに車庫の柱にちょっとあてたりして色が剥げ・・・・・ということ何回かありました。
もちろん前もですけどだからこの車買い替えたいとも思っていたのですよ。もう5年以上乗っているのでね
でもこれで新車みたいになったのでこれでまた5年以上は乗れそうですが久しぶりに乗った車、緊張しました。
バンバーに傷をつけないように乗ります。 でも乗り心地満点。

13時10分から45分間のエンジョイマスターズのクラスに入る。
今日は平泳ぎの練習です。
w-up 25×4 1分   これは4泳法で泳いだ。
     50×2 1分30秒  バタフライと自由形で泳いだ。

キック  25×4   ①②板キック 1分10秒  平泳ぎの足でのキック練習
     ③④グライドキック 

プル   25×4   ①②足首にプルを挟んで平泳ぎキックをするがこれが一番大変で前に進まない。
            ③④もも  これはいつも練習をしているので楽にできました。

swim 25×4 1分 ①②3k1P1B  グライドでキックを3回し1回泳ぐ。

E  50  ゆっくり歩くか泳ぐか水分補給を

SWIM 25×4  平泳ぎで泳ぐ。

私一番苦手な(本当は好きなんだけど膝が悪いために)平泳ぎだけど少しずつフォームが良くなってきているようだが?
水泳は膝に良いので5年前から泳ぎ始めました。
5年前、かなづちでした。 少しはイルカのように??まだダメですね  

   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

