ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 反省
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

反省
swim.jpg

今回のマスターズは練習不足の為にあまり良くなかったですが最後のフリーリレーは皆の力と肩の力も抜け、早く泳げたような気がするかな?

自分自身で勝手に思っています。 タイムは計っていないのでわからないですが。 皆と力を合わせてのリレー楽しいよー(○ゝз・)

試合というものは緊張感とプレッシャーの中で泳ぐのでなかなか今の自分の力ではコンスタントなタイムが出せません。 
これも実力ですが無事終えたこと、次の大会へ向けて少し自分に厳しくします。

会場に着いたときにはいつもの開場の雰囲気に気負いもなくターンの練習や飛び込みの練習もちゃんできたので少しはバタフライが18秒台50メートル自由形が40秒台ぐらいだせればとひそかに思っていたのですがやはり試合は別でしたー。   自分の実力のなさです。
あせる気持ちの中で伸びもなく多分泳いだのでしょうね。
久しぶりに反省ばかりです。
やはり試合にでるからにはもう少し自分に渇をいれて頑張らないと・・・・・・何のために試合に出場するの?と言う雰囲気ですかね。

8月に向けてちょっと自分に厳しく練習をしたいと思いますっていいながらなかなかいい加減な私ですよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

