ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ ちょっと反省
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

ちょっと反省
don_walk.gif


昨日も歩いたが最近またまた太ってしまいましたーと言うのは先週の義母の1周忌のお返しに”岩まん”と言う名前のお菓子、私これ大好物なのです。本当に好きなお菓子です。

夫婦で法要に行ったのでお返しも2箱と・・・・・・・でも大好きなお饅頭だからせっせせっせと食べました。
多いい時に朝食後2個、プールから帰っても2個食べたり・・・・・・もともと間食はしない主義なのですがこのお饅頭の誘惑には勝てずついつい手が伸びた結果が3キロ太っていました。

数ヶ月前から3キロね。 1週間では3キロは太らないよね??
その前から太ってきているとは知ってはいましたが・・・・・・・・やはりねー

だから今日も昨日と一緒のコースを6時過ぎに出発。
歩いていても気持ちが良い。人通りも少なく、いつもの手提げ袋をもって歩く。

今までは歩いていてもとおりすがった人には此方から挨拶はするように心掛けてはいました。
直線道路、向こうから男性が・・・・・ウオーキングの格好じゃないが此方のほうに歩いてきました。
私とすれ違いになろうとした時に「おはようございます」と挨拶・・・・・・・・私ビックリ、今まで向こうから挨拶をされてことがないので慌てて挨拶をしました。

その時に私、普通なら嬉しい事でしょうがいつもはすれ違いに挨拶をしているのに男性だからと挨拶をしなかったのです。
私から挨拶をすればよかったと後悔、後悔なんだかその男性に申し訳ないような気持ちになってしまいました。
今後は私から挨拶をしようと思い、ちょっと反省をしました
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

