ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 頼りになる息子
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

頼りになる息子
昨日、主人の母の1周忌を終え、安堵し、今年の10月には実母の3周忌もあると思いながら日記を書き終えた後、インターネットに接続できなり息子にヘルプ・ヘルプをしたのですが息子のパソコンと接続している何と言おうか(私わかりません)故障をしたみたいで・・・階下の息子のパソコンの接続がダメになったみたいですが私が「なおしてくれないと日記がインターネットで検索できない・・・・から」と言って私達のパソコンだけインターネット接続ができるようにしてくれました。

さすが息子で・・・・すが  私が言うと「もっと勉強をしろ」と言うはめに・・トホホホ
久しぶりに故障しました。わたしよくわからないのですが私達のパソコンが親で後ろに階下のパソコンに繋げている小さい器具が壊れたとのことですが私達夫婦にはどうする事もできずいつもいつも息子に頼っています。

私もこういうことがあったときには自分で対処したいのですが息子に「インターネットがつながらない・・・・よ」と言うとしぶしぶ階上に居間の部屋に来てはくれますが・・・・そこまできてくれるのに時間がかかりますぅー。

息子曰くいつも「勉強をしろ」と言われるのですが何をどうして勉強をしたら良いのかアイドント・ノウです。
若かりし頃のように専門学校に入るとこういうこともすぐわかると思うのですが・・・・・・私の頭ではどうする事もできません。

息子がいないと専門の人に頼むしかないのです。
息子がいるお陰で今日も日記が書けることの幸せを感じていますっちゃー。  我が息子頼もしいです。

今日は2日ぶりにプールで泳いだ。ちょー水が気持ち良い。
少しはイルカになりつつあるようなー?
メニューを書きましょう。
最初は200メートルをゆっくり泳ぐ。
次は25×4×4
これは12.5メートルまでをキッスし後は泳ぐ。
4泳法で・・・・・キック&スイム 合計400
その後に100メートルずつ4泳法でキック&プルで4泳法100でスイム4泳法100でおよいだ。1200メートル
    そう合計は1800メートル
その後2時からの45分間インストラクターサンのワンポイントレッスンで好きな泳法で泳ぎアドバイスをしてもらう。
いつも同じことのアドバイスをすてもらうのだがなかなか自分の思うように泳げないが人に見てもらってわかることもあるので私は時間があるときには必ず入るクラスです。  助かるわー
今日のそう合計は2000メートル以上泳いだ。
久しぶりだったので満足。 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

