ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 主人に感謝しなっくちゃー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人に感謝しなっくちゃー
s-P1010915.jpg

土日掃除をしていなかったし、朝から掃除・洗濯をし、友がパソコンの事で教えてほしいとのことで10時過ぎに我が家に友が来た。
その間主人昨日玉ねぎを家に持って帰るために畑に行き、束ねてもって帰る用意をするために畑にいく。
私は友の質問を聞きながらCDを開いて見ながらしていく。コーヒーを飲みながら談笑し、質問は終えた。後日資料のやり直しを手助けすることにしました。
まだまだわからないこといっぱいあるけれど少しはお役に立てた喜び感じます。
ホームページを開設する前にはワードやエクセルや色々な勉強をしてよかったとつくづく思う。
その友とお昼のランチをする。久しぶりのランチです。 
その後にお昼からのバドミントンに行き終え帰って見ると主人が畑から玉ねぎを持って帰り駐車場の軒下にパイプに紐をぶら下げ200個あまりの玉ねぎを吊り下げていました。その間私は楽しい口バドミントンを4試合もし帰宅したらこういうふうになっていました。

本当に主人には感謝ですね。私遊ぶ事ばかりで主人は・・・・・・・本当は一緒に畑をすればいいのでしょうが・・・・私できませんと主人に言っています。
転勤でいないときには畑の近所の人に貸しえていましたが高齢の為にできなくなったために主人がするようになりましたが主人は本当に畑がすきなのでしょうかねー。
今日もインターネットで今度は芋の植え方を検索していましたよ。玉ねぎの後植えるようです。
私、またジャガイモも芋も収穫時だけの手伝いウーマンです。     
でも料理をするのは私ですからね皆様・・・一応主婦ですから!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。