ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 購読本
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

購読本
s-P1010889.jpg

購読本「swim」の本を毎月予約をしているので本屋さんに行く。
まだ少ししか読んでいないが泳ぐ時のキャッチの方法や特別企画でジャパンマスターズ2007年攻略法・練習編と表紙に大きな字で書かれていた。

なんか攻略法と言えばゲームの攻略本みたいですね。
昔からゲームも好きでファイナルファンタージーとドラゴンクエストだけは時間をかけてゆっくりとしていました。人の何倍も多分時間をかけてしたと思いますよ。今はゲームしていませんが。


水泳の事に戻りましょうー
泳ぐ時にはまっすぐな姿勢(ストリームライン)はもちろんだしキャッチによって水を上手に後ろのほうへ持っていくことはわかってはいるがこれがなかなか試合の時にはうまくいかないですね私はまだまだ・・・・です。
今日からゆっくり読んで泳ぐ時の参考になれば良いのだけどなかなかねー
頭の中に入れるだけでも良いかも
忘れる事もあるが思い出すことも必ずあるし、頭に入れることは損じゃないですね。
できるできないは別よ

試合にも出場、丸2年がたち3年目に入りましたが試合回数と共に水泳の深さはもちろん試合にでた時の0、0何秒差の大切も感じます。 

私の考えは人のタイムをあまり思っていません。なぜなら同じ年齢でも水泳選手や水泳暦の長い人にはそれなりの体が身についているからです。
だから今までもそうでしたが人のタイムは見たことないです比較したことも自分の今まで出したタイムが数秒でも良かったらハッピーです。

5年前かな私が泳げなかった時の最大の目標は試合にでる事なんて考えてもいなくただただリハビリの目的で膝が良くなって運がよければバドミントンの試合に出場できればと思っていたのがこういう結果になってしまいましたがこれは良かった事ですね。

次の目標は綺麗な泳ぎをしたいという願いでした。 5年たって綺麗な泳ぎは自分には判断できませんねー  これは人の目が判断する事でしょうー
大好きなバドミントンも週1回はプレーできるし水泳も楽しくできているし満足・満足です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

