ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 魚料理を!!
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚料理を!!
s-P1010888.jpg

1週間に1回の割合で主人の趣味の一つ、チヌ釣りが始まったようです。 私わかりません。
いつも天気予報を見ながら「今日は・・・ダメ、今日は潮がいいみたい」と無言で天気予報を見ています
私はいつものケセラセラ主婦、雨が降ろうが槍が降ろうが・・・・お構いなしです。
車で行ける所ばかりなので何てことないし、天気予報は関係ないないです。
2日前にチヌは6匹、アジ9匹を釣り帰って来ました。
チヌの4匹は近所の人に2匹ずつおすそ分けです。 後は我が家の食卓に今夜夕飯のおかずに・・!
アジは南蛮漬けにました。玉ねぎとショウガをいれて油で揚げました。 大好きです南蛮漬けは
後のチヌ1匹は今回は塩焼きにします。 このぐらいの大きさでもお刺身にできるのですが今回は塩焼きにします。
後チヌの子は甘辛く煮ます。これが美味しいのですが最近またまた体重計の針が勢いよく動きます。
いつものこと「まー言いか健康だから食欲があるんちゃー」と自分の心と体に言い聞かせながら「健康だから太るんちゃ」と
もう少し時間が経てば南蛮漬け頭から全部食べられそうです。  カルシュームが足りない年齢だもの
骨を食べましょうーーーーー   生唾ゴックンです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。