ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 開設2周年目です~
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

開設2周年目です~
P1010861.jpg

17日今日は私がホームページ開設2周年目の日です。
明日からは3周年目に入ります。 長いような短いような事とはこのことですね。   

2年前17日の開設日の何ヶ月間は本当に何にもわからず、パソコンも主人が主婦の遊びにパソコンを買ってくれず息子のお古のパソコンで、それでもパソコンがある喜びを感じながら最初はワードやエクセルを勉強していました。
あるときにふっと私の頭にホームページを・・・・・したい願望を抱き始めましたが無料でできるホームページでないと主人に怒られそうなので本屋に行き「無料でできるホームページ作りワードで」と言う本を買いました。

それからが大変本を片手に(頭ジガジガ、目の奥が痛い)毎日パソコンの前で前で前で・・・・・・何時間も座っていました。それでも大好きだったので時間があると前に座りながらわからない所を検索し、しかも専門用語がわからず(今もわからずじまい)大変、でも楽しい時間を過ごしていました。
最初のメニューも少なくだんだん自分に課すように料理(月1回)、映画などをメニューの中に入れました。

最初はワードで作成したためにアクセスが伸びず(ほとんど知られていなかったし、ブログも借りていなかった)それでも楽しくも日記を毎日の更新で自分にこれも課せていました。
悩んだときもこれは人の為じゃなく自分が・・・・・・娘達に残せる足跡とおもって日々出来事を抜粋しながらここまできました。

娘は広島から休暇で帰ったときには必ず私の日記を全部読んでくれています。それが嬉しいっちゃー
最近は背景作成にも・・・ほとんどのメニューにも私作成の背景にしています。
これは私にも励みになっています。

去年の暮れからは私がリンクをお願いした人たちとの交流が楽しくなっています。
世の中には素晴らしい人々が・・・・・・いっぱい。 インターネットから私の世間の狭さを痛感しながら勉強をさせてもらっています。
これからも色んな人たちとの交流が波紋の輪のように広まればと願っています。

こんな私でもよかったらリンクしませんか、そしてお友達になりませんか。

※このホームページは最初のころCDに残していました。  ワー懐かしいなー(背景も借りていました)

これがアドレスです。
http://www.geocities.jp/raru_4swim/index.htm
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

