ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ やっと終わったー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

やっと終わったー
s-P1010823.jpg

s-P1010833.jpg

朝6時42分初の新幹線に乗り博多まで、その後地下鉄に乗りタクシーで乗り継いで会場の福岡市立総合西市民プールに着く。
もう大勢の参加者や応援者、出場者は1000数人いるとの頃とでした。
電光掲示板にスタート時の速さが電光掲示板に出、タッチした後にもこうして掲示板に映し出されます
普通の地方のマスターズ大会では味わえない光景と興奮でした。
私は今回は広島会場とは同じ種目を泳げないので50メートルの自由形と25のバタフライをエントリーしました。
自由形は早い人が(60歳から64歳までの)多く5位でしたが去年のタイムよりは1秒早かったと思っていますがまだ確認をしていないので・・・・・
午後3時からの25メートルバタフライはお陰様で18秒90で金をもらいました。
最近バタフライの泳ぎに迷いがあり自信はなかったのですが良かったですね。
タイムも去年と?少し去年の方がタイムは良かったかもしれませんが今度調べておきます。
帰りに福岡名物のモツ鍋を食べビール飲んで食べて楽しい語らいをし、レールスターで9時32分ぐらいに徳山に到着しました。
車中主人からメールがあり「迎えに行こうか」と私「お願いします」と駅を降りると車に乗って待っていてくれていました。
感謝します。だんな様。  でも朝からなので疲れました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

