ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 映画を観て
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画を観て
最初「羊たちの・・・」と映画を観た時には本当に衝撃的でした。アンソニと女性は・・・・・・思い出せないが博士の。
今回はどうしてハンニバルがこういう狂気な人を食べる行為になったのか・・・をさかのぼる映画でした。

確かに殺す復習劇のようでしたが、最初家族が平和で戦争の為に一時住む家が侵略の為に両親その他の人が無残に・・・・そして兄妹だけが生き残り・・・・あまり説明を言うと映画を観たい人の邪魔になるので言いませんが殺しの裏にはと言うことばかり考えて虚しく切ない映画に私は見えました。
人を復習で殺す事は絶対いけないことですがなぜか?考えながら羊たちの映画とは別の映画のようでした。
この兄妹だけが肉親だったのが・・・・・・・・怖いと言うよりせつなく悲しい映画に見えました。
むごいアンソニーがこういう形で狂気な人間に変らざるを得なかったことを考えざるを得なかったです。

今の時代も家庭環境の重要性を考えざるを得ません。 悲しいーーー人の生まれる環境は自分では選べられないことも深く考えさせられました。  殺しは悪ですがハンニバルが心の格闘をしながら実行に移す悲しい殺人。

皆さんもこういう映画も観て考えてみてはいかがですか。

お昼からエンジョイマスターずのクラスに入る。
w-up  25×4 1分     4泳法で泳いだ。
      50×2 1分30秒 バタフライと自由形で泳いだ。 
 
キック   25×1×4 1分15秒   4泳法で
プル    25×1×4 1分        〃      
スイム   25×2×4 50秒       〃

E     50  ゆっくり歩くか泳ぐ  水分補給も
持久力インターバル
      25×10 40秒 これはバタフライと自由形で泳いだ
DOWN  50   ゆっくりダウン。
                                     トータル  850メートル

その前に1100ぐらい泳いだので私は合計で2000メートル泳ぎました。
 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。