ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 来月のホームページ作成できました。
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

来月のホームページ作成できました。
P1010723.jpg
P1010725.jpg



来月の背景作成、花水木できました。
私の性格、何か目標を立てないとしない性格なのか?反対に追い込んでいくタイプなのか?はわからないがいつも自分に何かを課しているような気がする。

最初はただただパソコンが好きで本を片手にワードやエクセル、問題集などをしていたので満足だったのがいつの間にかふっと思い立ちホームページをただ単純に作成したい・・・とただただ。
それから来月で満2年経ちます。

その間には料理&映画などメニューを増やしつつ、無料でできるホームページの本を片手に持ちながら何時間もパソコンの前でにらめっこしながらここまできたもんだなーと感心したりあきれたり。

その間背景画像を借りながらしていましたが去年の3月にホームーページビルダー10を買い、それから自分の好きな背景作成をしたいとこれも自分に課しながらし、そして毎月の料理と映画と背景作成をいつの間にか月単位に作成するようになりました。 

もちろん日記は毎日と最初の目標に掲げたので今のところ毎日更新しています。内容は別ですよ。
そのお陰で月末に近くなると「わーまだ背景作成していないんじゃない?」と自分に渇を入れて作成をしています。
そんなにと思う・・・・特に日記は・・・でも目標を達成した時にはまた来月頑張ろうー次は何の料理をとかまだ5月だから花を何を作成しようかと考えるだけでも楽しいですよ。

色々な人の背景作成も参考にしながらも結局は自分の色がでるような気がします。
だからって私絵は描けませんからね。
これで来月の背景はバッチグーです。 日本調の色合いになりました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

