ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 本当に・・・・死ぬかと思った!!
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

本当に・・・・死ぬかと思った!!
今日はエンジョイマスターズ(40分)のクラスに入るためにプールへ行くことにした。
午前中はラル男と一緒に一部屋で遊んでリラックスをさせたり・・ストレスをしないように。
エンジョイの前の1時間で1000メートルを泳ぎエンジョイマスターズ700メートルをあわせて1700メートル泳いだ事になる。 
その後ラルのことも気になるし、今日の朝息子のインフルエンザもわかったので早く切り上げ買い物を済ませ我が家に帰っていたときです。

我が家のも近くなっているし、早く家に帰りラル男や息子がいる我が家へと来るまで走っていました。
いつも私は家を右に曲がる時には初めから右斜線に入り運転をして帰っていたときです。
中央斜線のタンクローリーがウインカーも出さず私の斜線に・・・・・その時タンクローリーの車の運転手さんクラクションを鳴らしたかと思った瞬間私の斜線に入り、私何がなんだかわからずはさまれ状態でした。
私もおかしいなーと思った瞬間の出来事で急ブレーキをかけたのですが中央斜線とタンクローリーにはさまれ右タイヤはパンク左バックミラーは飛び散り・・・・・・生きた心地がしませんでした。
タンクローリーの運転手さん(女性でした)がすぐ警察を呼び、生まれて初めて、本当に初めて事情徴収をされました。
私ウン十年運転をしていますがこれでも安全運転をしていると自負しています。
特に最近は年齢の事もあり安全運転には気を使っていましたがこの直線でこんな事故になるとは思いませんでした。
皆さんも交通事故には気をつけましょうといってもこればかりはわかりませんよー だって私いまだに興奮がさめません。 

エンジョイマスターズのメニューです。今回は平泳ぎのドリルです。
w-up   25×4  60秒  私は4泳法で泳いだ。
       50×2 1分30秒 これは自由形とバタフライで。
キック    25×4  ①グライドキック
             ②気をつけキック
             ③踵(かかと)タッチ
             ④仰向けキック
プル     25×4  ①ドル平
             ②ノーブレプル
             ③バタ足プル
             ④片手ずつ平泳ぎもう一つの手は伸ばして
swim   25×4  ①②3キック1プル1ブレ(息継ぎ)
swim   25×2  平泳ぎ
E      50 水分補給もする。
swim   50×2 チョイス 1分15秒 私はバタと自由形で。
飛び込み練習(希望者のみ) 2回練習をした。 水中の伸びを気にしながらしたがなかなかうまくいかない。
DOWN   50
               total 700メートル
エンジョイマスターズのクラスがある前に1000メートル泳いだので
合計で1700メートルでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

怖かったでしょう!?
色付きの文字びっくりしたでしょうね。
自分は気をつけててもこういうことってあるんですね。
怪我はなかったのね。良かったです。
自転車も十分気をつけないと怖いですね。
miyo | URL | 2007/04/19/Thu 20:38[EDIT]
NoTitle
miyoさん、本当にビックリと言おうか、右斜線を走っていてこのタンクローリーと思った瞬間、はさまれてしまい急ブレーキをかけるのが精一杯でした。
でもね、一番の加害者の保険の人が私にも・・・過失が・・と言われたのを電話で言われた時には思わず激怒してしまいました。
よく裁判で無実の人がやっていない・・・・と言われた事が私にもこの状況で私どうすればよかったのですかと言い返したかったです。悔しいですよ。保険会社の人の(第1過失の保険会社の人の対応に)自分が運転をしていてそういう状況の時に言えるのかとはがゆさと虚しさ、私はいいほうに車だけでよかったと思っているときに。
世間はそういうふうにとることもあるんだと・・・でもなぜと言う感じです。
怪我が無かっただけでも本当に運がよかったです私。
iイルカより | URL | 2007/04/20/Fri 18:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

