ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ やっと引越しは終わったが!!
日々の生活を書いちゃいます。


やっと引越しは終わったが!!
P1010635.jpgP1010639.jpg


13時からの引越しだが午前中のスペシャルマスターズメニュー(11時半から12時半まで)に入る。
午後からの引越しにはギリギリ間に合いそうだし、昨日までに整理は終わっいたので参加する事にした。
合計で1800メートルを泳ぎ終え、後は少しダウンしながら泳ぐのだが今回は終わるとすぐシャワーをし髪もぬれたまま家に帰った。
玄関の前に着くともう業者さんが引越しの準備をされていた。
壁や階段、手すり床敷きなど家具を傷つけないように万全。

3人の方に挨拶をした。皆さんプロだけに手際の良い事。家具を布でかぶせながら紐を渡しもちやすいように手際よくされた。 こういう仕事は若い人か力のある人でないと・・・私みたいに膝が悪い腰痛もちでは仕事にならないわぁー
時間にして2時間でした。また床を張り替えた後はもとに位置に2週間後です。
家具は階下の母の部屋に一時保管しておきます。
これで一安心ですが・・・・疲れました。来週の月曜日から今度は床を剥がないといけないために大きな音がするとの事です。今日もラル男は興奮をし一部屋に入れていたのだけど落ち着かない様子でしたし、引越しが終わったあと部屋の広さか何か様子がおかしいと思うのでしょうソワソワと歩き回っていますよ。

11時半からの1時間のスペシャルマスターズのメニュー紹介です。
w-up   25×4 50秒  これは4泳法で泳いだ。
      100×1 
kps k 25×2×4  4泳法でキック
    p 25×2×4  4泳法でプル
    c 25×2×4  4泳法でコンビネーション
s     50×4   これも4泳法で泳ぐ。 1分15秒
e    ゆっくり水分補給をする。
s     25×4 30秒
      25×4 45秒
      25×4 30秒
      25×4 60秒(ハード)
s   12,5×8 バタフライと自由形で泳いだ。
     100×2 自由形で。
s,d 12.5×4 スタート台からの泳ぎ バタフライ、自由形
down 50 ゆっくりダウンする。
         total 1800メートル

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

