ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 家族で・・・・
日々の生活を書いちゃいます。


家族で・・・・
P1010544.jpg
P1010550.jpg



何年振りでしょうか。今日は父の10年前の命日です。
たまたま娘も広島から帰っていたので家族全員でお墓参りをしました。
来月は母の月命日15日に参る予定です。

いつものこと、主人お墓掃除、私お花の入れ替え、子供たちお供え物を供えたり、お墓周辺のゴミひろいです。
最後に線香を立て、拝んで終わりです。

近くに父母たちが畑をしていた土地があるので見に行くことにしました。
最近は主人が畑で今は玉ねぎ、その横に植えたジャガイモが植えてあります。もう少ししたら長芋を植えるとの事。 主人畑大好きなのかな?   私前かがみができないのです。腰、膝が悪いので
畑の隅には旬の蕗が私大好きなのでもう少し大きくなったら収穫し蕗を煮ましょう。
甘夏は丁度食べごろなので収穫をしました。10個とり、近所にバド友がいるのでおすそ分け5個をプレゼント。
畑を見渡すと野いちごの花や、水仙などが咲いていました。 名前の知らない花々も(○´∀`)ノ゙
いつも主人ばかり行っている畑も少しは私も行くようにしないと・・・と思いましたがなにせ山の中腹にあるので上り坂が半端じゃない傾斜ですが歩いてたどり着き山から見る海はバッグン、疲れもふっとびます。
住宅法で車が入らない土地は家が建てられないようになっているからです。今の土地は住宅は建てられません。
元気だった父母が2人でよく畑にいっていた頃を思い出しますよ。  格好も思い出します日本手ぬぐいを頭にし、ズボンと前掛け姿を。

スペシャルマスターズメニューです。
w-up  25×4 50秒   これは4泳法で泳いだ。
     100×1       自由形で泳ぐ。
s     50×8  1分15秒   これは4泳法2回した。
ks   (25×2)×4 50秒  キックの後泳ぐ、4泳法で。
kpc   75×4  2分 続けてキック、プル、スイム、4泳法で。 平泳ぎが一番大変だった
E  50   水分補給を
S   25×3 30秒 最初だけバタフライを泳いだが後は自由形
    25×4 45秒 フオーミングで泳ぐ。
    25×4 30秒 自由形で泳ぐ。
    25×4 60秒(ハード) 自由形で
S  100×2 2分15秒
DOWN  50 
          TOTAL1800メートル
今回は人数も少なかったので4泳法で泳ぐ事もできた。嬉しい。

Comment

 秘密にする

はじめまして

私の子育て関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/an_meip695/archives/50127132.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
育児フレンド | URL | 2007/04/08/Sun 16:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

