ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ ゆっくりと・・・・!!
日々の生活を書いちゃいます。


ゆっくりと・・・・!!
ゆっくりと・・・・・

20060822032319.gif

マスターズ大会も終わり、水曜日13時30分からのエンジョイマスターズ
インストラクターさん、「今まで試合の為に、早く泳いだりしたが今回からゆっくりと泳ぎ来月からまた4泳法もとり入れるとの事でした。
ストリームラインを意識しながら泳ぎましょうー」と
最近特に「体幹・コアー」と言う言葉を耳することが多くなってきた。
すべての泳ぎにつながるのでお腹を少し力を入れながらゆっくりと泳いだ。なかなか体幹を意識しながらの泳ぎは大変ですねー 常にだから
早速メニューにはいる。
W-Up  25×4  チョイス 1分 ゆっくりと姿勢を意識しながら4泳法を泳ぐ。
      50×2   〃  1分40秒 バタフライ・自由形
けのび   25×2  姿勢を意識して呼吸が続くまで、そのあと立ってまたけのびをする。
グライドキック 25×2  けのび~キック:姿勢を意識(けのび5メートルまでし、そのあとキック半分まできたらゆっくりと泳ぐ)
SWIM  25×2  姿勢を意識して・・・
E     ゆっくりと歩く&水分補給 
SWIM  25×4   逆1混メ 1分  とにかくゆっくりと考えながら泳いだ。
SWIM  25×8 サイクルタイム1~2本目 1分20秒
                  3~4本目 1分10秒
                  5~6本目 1分
                  7~8本目 50秒
DOWN  ゆっくりと歩く。
                total 750メートル

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

